出涸らし!

11月14日(日)

 

 

日曜日 そう、日曜日です つまり 出涸らし 

今回の出涸らしは荒れに荒れていました それはまるでお肌のよう 誰の肌なのかによりますね 定義し忘れました すみません

ハチャメチャお料理対決からあずにゃんを使いだしたのですが、今回はお題的にもあずにゃんを使うのが難しかったです その結果あずにゃん史上最低得点となる9票におさまってしまいました あずにゃん、ごめん

それと今回はあずにゃんに3回登場して頂きました あずにゃん、ごめん

全15回(僕は14回)のうち7回もけいおん絡みのボケをしました ふわふわ時間の替え歌、自信あったんだけどな  みなさん僕のボケを理解するためにけいおんを見てください

というわけで日曜日が終わりました 憂鬱ですね 出涸らしが2週間後なのも辛い 3日連続塾なのも辛い 全てが辛い