サボり!

11月25日(木) 晴れ

日記サボりまくってました 書くことないから仕方なくなくないですか?

今日もそれと言って書くことがある訳では無いのですが何とか絞り出そうと思います。絞り出すと言えば御社のマヨネーズ 最後の方こう、ぎゅっぎゅって、ぎゅっぎゅって、ありますよね? そんな感じで書くことを絞り出します よし、稼げた。ケツ、ありがとう。

そうそう、日本シリーズが盛り上がってるんでしたね。 阪神がでてないらしいので興味なかったんですが、今日の試合何となく見てたらすごい熱かったです。ジョーンズが36歳ってことにびっくりしました。ホームラン打ちよったよバケモンだろ あと古田さんとかが山田はそろそろ打つって言ってホームラン打ってたのも凄かったです。 阪神来てくれ