週末!

11月12日(金)晴れ

タイトル日付とかつまらんすぎるからけいおんっぽくします 日付はこっちの冒頭にでもつけます

午前は全部つまんなかった 5限の体育アルティメットしたかったけど水はけゴミグラウンドのせいで卓球になった 我がチームには卓球部のエースがいたから1位でしたよ 10勝1敗ぐらいだったと思う 3人グループで何気に僕とエースじゃない方のペアも結構勝ってたから僕は卓球の才能まであるのかもしれない ないね 卓球の才能もないのかもしれない

あとバスで優先座席空いてるのに普通の座席座るお年寄りを許せないタチなんだけどみんなはどうなんだろう 満員でたってる人もいるのに優先座席は全部空いてるとかおかしいよね てなわけで今日優先座席に座りました なんか怖かった まる