11月4日(木) 晴れ

はい、忘れてました ギリギリセーフ

中学の頃は3時間睡眠でも余裕だったんですが高校入ってからすごくきつくなってます 歳だなぁ

1限の英語の小テスト10点中1点でした。4択の運ゲー、外しまくりました

4限の世界史は寝ると決めているので今日もぐっすりでした。40分寝ました 睡眠不足が解消された気がします ありがとう世界史。

食堂のラーメンの愚痴なんですがチャーシューがまじでクソまずいんですよね。ゴムみたい。噛めば噛むほどまずい。 改良してほしい。唐揚げおいしいから許すけど

晩御飯は焼きそばでした。めちゃ余りました 10玉はやりすぎだぞ おバカ

木曜屋杯はもう優勝できない気がします。人が増える前に荒稼ぎしといて良かった。ごめんねみんな。

ろっくでした