11月2日(火) 晴れ

てなわけで初日でございます

今日は1時間目から体育でしたね、三段跳とかいうデブの敵みたいな種目をやらされました。足が痛いですね 許さない

昼はいつも食堂でだいたい誰か友達がいて一緒に食べるんですが今日はぼっちでした ぼっちでも唐揚げは美味しいし牛丼は美味しいのでなにも問題ありませんね

5限の世界史は寝るというルールがあるので今日もぐっすり寝ました 中間で赤点なので寝てる余裕は無いはずなんですがね、不思議だ

夜ご飯はUberEATSでケンタッキーです 3000円クーポンを我が家は見逃さないのだ 皆さんもぜひ、すごいお得です

それと帰り道狭い道を3列で歩いてたそこのあなた、もやしくらいほっそいなら構いませんが普通の人間っぽかったので気をつけてください お願いします

明日は休みということで何をしようかと考えていますが何も思い浮かびません。明日の日記は充実したものになっていると願って今日の分はおしまいとします

ろっくでした